MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

ドナドナ S50

S50 ドナドナ

昨日、S50がBDSのオークション会場に旅立っていきました。

実家に眠ること13年、先日、近畿スポーツランドを疾走して最後の走行を終えました。
エンジンも、車体も古いバイクなので、今後は部品の手配が困難な為、これ以上は楽しく乗れません。
そこで思い切って、BDSのオークションに出品することにしました。
次のオーナーは、日本国内か?、海外か?は分かりませんが、世の中広いので欲しい人は必ずいます。


皆さんも、自宅で眠っているバイクはありませんか?
スクラップとして捨てる前に、マテリアルに一度ご相談ください。
出来れば、修理をしてお客様に乗り続けて欲しいのですが、古いバイクは、修理に時間がかかったり、金額的にも出費が多くなりがちですので、乗換えがお勧めな場合もあります。

マテリアルが参加しているBDSのオークションは、一般方が参加するのインターネットオークション(Yahooやモバオク)とは違い、バイクの業者だけが参加できる二輪専門のオークションです。
バイクの引き取り、オークションの出品、バイクの運送、名義変更まで、専門のオークション加盟店のマテリアルにお任せください。
お客様のバイクの売却のお手伝いをさせていただきます。

もちろん、本来の仕事であるバイクの整備、修理も承っています。
長期間眠っているバイクがあれば、マテリアルに相談してみてください。

その他|2008.07.31