ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
年式 1997年モデル
走行 34,966㎞
車体本体価格 400,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
一世を風靡したホンダのフラッグシップカーです。
隼が登場後は、少しおとなしいイメージが定着してしまいましたが、それでも300㎞/hオーバーの実力は今でも十分です。
続きを読む|2010.09.24
カワサキ ZZR400
年式 2001年モデル
走行 8,750㎞
車体本体価格 350,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
400㏄ツアラーモデルのZZR400が入荷しました。
本格装備のツアラーで、超長距離のツーリングも十分にこなせます。
続きを読む|2010.07.15
ホンダ NSR50
年式 1990年モデル
走行 不明
車体本体価格 150,000円(税込)
レース仕様車の為、現状販売になります。
昨年HRC製のNSR-Miniがついに生産終了になりましたが、まだまだサーキットでは熱いNSR50が入荷しました。
続きを読む|2010.07.06
ホンダ CBR1000RR
年式 2004年モデル
走行 1,766㎞
車体本体価格 850,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
当時180万円の定価が付けられていた、限定100台の超レアバイクの無限CBR1000RRが入荷しました。
無限パーツがふんだんに使われてます。
続きを読む|2010.07.02
スズキ 250SB
年式 2003年モデル
走行 31,173㎞
車体本体価格 250,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
マテリアルのお客様が乗っておられた車両です。
距離は少し多いですが、マテリアルにてきっちりメンテをしておりますので安心してください。
リーズナブルな価格ですので、街乗りデビューの方や
サーキットデビューの練習車ベースにいかがですか?
続きを読む|2010.06.18
カワサキ KLX125
年式 2010年モデル
走行 407㎞
車体本体価格 310,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
早くもでました!!試乗車上がり(?)のKLX125
久しぶりに登場した、カワサキ渾身の125㏄のオフロード車です。
足つきが非常に良いので、女性のライダーに持って来いです。
続きを読む|2010.04.19
カワサキ Dトラッカー
年式 2004年モデル
走行 15,203㎞
車体本体価格 380,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
お客様の乗換えで、下取り車として入荷しました。
マテリアルのカスタムブログにも登場していた車両です。
ホワイトをベースにきれいにカスタムされたバイクです。
続きを読む|2010.04.19
ホンダ VT250 SPADA
年式 1989年モデル
走行 23,469㎞
車体本体価格 200,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
私も昔、乗ってました。
年式はかなり古いですが、調子の良いバイクです。
デザインに古さは無く、未だにイケてる?!
ツーリングバイクにいかがですか?
続きを読む|2010.04.19
ヤマハ WR250X
年式 2007年モデル
走行 213㎞
車体本体価格 600,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
走行距離が極小のWR250X(モタード)が入荷しました。
外装もピカピカで、新車?!と思うほどキレイです。
続きを読む|2010.03.21
スズキ 250SB
年式 2005年モデル
走行 43,725㎞
車体本体価格 280,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
カワサキのOEM車の250SBが入荷しました。
カスタム箇所はBEET製マフラー、マグナムハンドガード、DRCのLEDテールランプ等
モタードの入門に最適です。
かなりお買い得なプライスですのでお早めに!!
続きを読む|2009.11.15
ヤマハ セロー225W
年式 1995年モデル
走行 9,725㎞
車体本体価格 250,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
オン、オフ問わずに使える、ベストセラーバイクです。
ビギナーは勿論、エキスパートなライダーのセカンドバイクとしてもかなり楽しめます。
フルノーマルですが、外装は2002年モデルに着せかえてあります。
続きを読む|2009.10.10
ヤマハ BW'S125
年式 2009年モデル
走行 656㎞
車体本体価格 240,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
マテリアルで試乗車として使っていた車両です。
走行距離も極少でおススメ!!
続きを読む|2009.10.10
カワサキ ZZR250
年式 1990年モデル
走行 13,175㎞
車体本体価格 150,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
250㏄で数少ないツアラーモデルが、中古車として入荷しました。
年式は古いですが、2007年までモデルチェンジをせずに生産されていたので、部品の供給も問題ありません。
ファーストバイクとしての性能は十分ですので、街乗りに、ツーリングにガンガン使って下さい。
続きを読む|2009.09.23
スズキ DR-Z400SM
年式 2005年モデル
走行 9,791㎞
車体本体価格 500,000円(税込)
車検 平成23年4月まで
その他、登録等の諸費用が必要です。
私、マテリアルの上原がプライベートで乗っていた車両です。
4年半の間、サーキット、ツーリング、林道などオールマイティーに使っていました。
レンサルFATBAR、SDGステップシートなどカスタムしてます。
大切に乗って下さる方、お待ちしております。
続きを読む|2009.09.08
スズキ DR250R
年式 1998年モデル
走行 26,247㎞
車体本体価格 260,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
今、マテリアルで人気上昇中のオフロード車で、最新型のオフ車を凌駕するパワーがあるDR250Rです。
オートリメッサから、マニアックなパーツが出ているので、WR250R越えも可能!?
続きを読む|2009.09.04
スズキ GSX250FX
年式 2003年モデル
走行 9,091㎞
車体本体価格 300,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
以前に、カワサキがOEMでスズキに供給していたGSX250FXです。
カラーリング以外は、カワサキのバリオスⅡと全く同じバイクです。
今は、超高回転でガンガン走る250㏄の4気筒エンジンはもうありまん。
今後もう二度とメーカーから販売されない可能性大ですので、この機会に乗ってみてはいかがでしょう?
続きを読む|2009.09.04
スズキ ジェベル250XC
年式 1996モデル
走行 29,941㎞
車体本体価格 260,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
林道ツーリングに最適なバイクです。
燃料タンクは、17ℓとでかいタンクですので、何処まででも走り続けられそうです。
外観からは分かりませんが、各部カスタム多数です。
続きを読む|2009.05.24
250㏄クラスで唯一のオンロードスポーツ車のNinja250Rが入荷してきました。
ルックスは、ZX10R風で戦闘的ですが、ポジションはロングツーリングもこなせるゆったりポジションです。
ビギナーにはぴったりのバイクです。
カワサキ Ninja250R
年式 2008年
走行 4,843㎞
価格 420,000円(税込)
その他、登録費用、自賠責保険が別途必要です。
続きを読む|2008.10.23