スズキ アドレスV125G リミテッド
年式 2009年モデル
走行 21,085㎞
車体本体価格 160,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
寒い時期には、このアドレスの一択でしょう!!
快適に装備に、機敏な走り、通勤、通学にぜひ活用してください。
走行距離は、21,085㎞で、まだまだ元気です。
駆動系はベルト、ウエイトローラーをO/Hしてありますので、安心して乗っていただけます。
バイクで世界中を旅する、加曾利さんも絶賛だそうです。
ご存じない方は、「加曾利 隆」でググって下さい(笑)
ハンドガード付のグリップヒーターは、無敵です。
ウインター用のゴワゴワしたグローブじゃなくても、全然問題なしです。
シートヒーターも標準装備なので、非常に温かいです。
これはジンワリと暖かくなるので、長距離、長時間、乗れば乗るほどありがたみがわかります。
記事URL|2013.01.21
ホンダ NSR50(レース仕様)
年式 1994年モデル
走行 -㎞
車体本体価格 110,000円(税込)
レース仕様のため、現状渡しです。
発売から約26年経ちましたが、いまだにサーキットで現役で走れるバイクです。
初代から最終型まで基本的に大きな変更なく、部品の供給もサーキットで使用するに当たり問題ありません。
お子様の入門用に、または大人の遊び道具としていかがですか?
サイドスタンドと、少しだけですがスペアパーツもあります。
外装は、メーカー不明ですが、FRP製のカウルに変更されています。
保安部品は全て外してあります。
リヤは、ノーマルのシートカウルが付いています。
Mクラス仕様なので、マフラーは後期型のノーマルです。
メーターはタコメーター以外は何もありません。
CDIは、鉄板の銀POSH!!
ハーネースもノーマルを撤去して、イグニッション系だけを残したレーシングハーネスです。
ステップは、POSH製のアップステップホルダーが付いていて、バンク角を確保しています。
リヤサスは、リップスがセットされています。
ノーマルより、5㎜サス長が長いようです。
記事URL|2013.01.21
ホンダ VTR1000Fファイヤーストーム
年式 1997年モデル
走行 25,189㎞
車体本体価格 300,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
マテリアルでは、久しぶりのロードスポーツモデルの中古車が入荷しました。
きれいなイエローのファイヤーストームです。
国内仕様にはこのカラーは無く、輸出仕様の外装になっています。
続きを読む|2012.03.19
ヤマハ WR250X
年式 2007年モデル
走行 3,922㎞
車体本体価格 450,000円(税込)
ストリートやレースでも人気の、WR250Xが入荷しました。
レーサーのYZ譲りのアルミフレーム、インジェクションでメッチャパワフルです。
モタードレース用のセットアップもいたしますので、ご相談ください。
続きを読む|2012.01.09
KYMCO スーパー9S
年式 -年モデル
走行 16,587㎞
車体本体価格 100,000円(税込)
ヨーロピアンスタイルのキムコ スーパー9Sの入荷です。
エンジンは、マロッシの72㏄キットが組んであります。
スパルタンなスクーターをお探しの方いかがです?
続きを読む|2011.11.28
スズキ DR-Z400SM
年式 2005年モデル
走行 15,922㎞
車体本体価格 300,000円(税込)
街乗り、ツーリング、サーキットとオールマイティーに使えるDR-Z400SMが入荷しました。
お値段は安めの設定ですが、調子の良いエンジンですのでお好みにカスタムして仕上げて下さい。
続きを読む|2011.11.28
ホンダ NS50R
年式 ‐年モデル
走行 ‐㎞
車体本体価格 150,000円(税込)
HRC製のレーサーです。
惜しまれながら、生産終了してしましました。
今後二度と発売させることが無い2ストロークレーサーです。
入門用に最適だと思います。
私が個人的に乗っている(乗っていた?)バイクです。
忙しくて、乗る暇が無いので販売致します。
これからサーキットデビューされる方、いかがですか?
街乗り用のNS50Fと決定的に違うのが、サスペンションとスイングアームです。
リンク式のNS50Fと違い、専用の直付けタイプのサスペンションに変更されています。
メーターは、デイトナの水温計が追加してあります。
ハンドルは、NS-1の純正に変更してあります。
好みの問題ですが、こちらの方がハンドル幅が広がってゆったりしたポジションになっています。
シートも社外品(メーカー不明)のFRP製になってます。
ノーマルのシルエットより、こっちの方が良いでしょ?
エンジンも前期型のNS50Fに乗せ換えてあります。
前期のミッションの方が5~6速の間がワイドレシオになっていて、ミニバイクコースではぴったりくるそうです。
それから、NS50Rには無いエアクリーナBOXを装着しています。
天候に左右させにくいのと、インテークチャンバーの様な効果も出るとか出ないとか・・
記事URL|2011.10.17
ヤマハ JOG-EX
年式 1993年モデル
走行 8,543㎞
車体本体価格 70,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
通勤通学に、お手頃な原付スクーターの入荷です。
2ストロークエンジンならではのパワフルな加速で、乗っていても楽しい原付です。
年式は古いですが、エンジンは丈夫でまだまだ走れます。
当然、メットインがありますので最新の4ストロークモデルと比べても遜色ありません。
バイクが入荷して、各部の整備をしましたが、各部品の消耗具合からみておそらく実走行の距離のようです。
このバイクの売りは、ブレーキです。
今や原付では、ほとんど装備されてない油圧のディスクブレーキが付いています。
しかもブレーキの名門BREMBO(ブレンボ)のキャリパーです。
エンジンは当時50㏄スクーター最強の7.0PSで、それを止める強力なブレーキとして純正装着されていました。
今はもう無い、2ストのパワフルさを体感して下さい。
記事URL|2011.10.17
スズキ アドレスV125G リミテッド
年式 2009年モデル
走行 24,298㎞
車体本体価格 140,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
アドレスV125Gのリミテッドが入荷しました。
これから始まるウインターシーズンの通勤、通学にバッチリの車両です。
しばらくマテリアルの代車として活躍していました。
走行距離は少し多いですが、駆動系、プラグ、エアクリーナ等の消耗品を交換済みですので、元気に走れます。
ウインターシーズンに最適のグリップヒーターが標準装備です。
風除けのハンドガードの効果も相まって、冬はホンマに暖かいです。
グリップヒーターだけなら、純正のオプションでも取り付けられる車両もありますが、このリミテッドしかない装備がシートヒーターです。
バイクに乗っていて意外と足腰って冷えるんです!
でもこのシートヒーターがあると、冬でもポカポカ!!
何かTVショッピング見たいな宣伝文句ですが、ホンマに暖かいんです。
一度試すと離せない装備が満載です。
記事URL|2011.10.17
ヤマハ DT230ランツァ
年式 1998年モデル
走行 11,658㎞
車体本体価格 280,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
希少な2ストロークエンジンのランツァが入荷しました。
かなりキレイです。
セルスターター付でエンジン始動もラクラクです。
続きを読む|2009.11.15