MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

近畿スポーツランド走行とオフロードツーリング

class="mt-image-none" style="" />暑い夏もようやく終わり、バイクに乗って気持ちの良い季節になりました。
そんな気持ちの良い季節に、おもいっきりバイクを楽しむために、ちょっとしたイベントちっくな事をしようと思います。

NS50R

まず、10月1日(水)に、ミニバイクサーキットの近畿スポーツランドへ練習走行に行こうと思います。
平日の水曜日なので、なかなかスケジュールを合わすのが難しいと思います。
しかも、一週間後なのでなおさら厳しいと思いますが、10月1日に暇で予定がない方が居られたらご一緒しませんか?
こちらのイベントは、特に参加表明しなくても、当日に近畿スポーツランドに直接来ていただければOKです。


オフロードツーリング

次のイベントは、10月8日(水)に福井県小浜方面に、オフロードツーリングに行こうと思います。
午前中に、滋賀県を出発して、林道を少し走り、小浜、三方五胡あたりで昼食、また林道を走って帰路に就く予定の、日帰りオフロードツーリングです。
これまた、水曜日なので参加できる方は、少ないかもしれませんが、お暇な方ぜひご参加ください。
こちらのイベントは、参加人数や、集合場所等の都合で事前に参加表明をしてください。

林道を走りますので、オフロード車限定でお願いします。
装備等は、本格的なオフの装備はいりませんが、身を守る最低限の装備は必要です。
ヘルメット、グローブ、ツーリング用ジャケット、出来ればブーツがあれば完璧です。
ブーツ等がなくても、ツーリング用のシューズでも可ですが、転倒の際に怪我をされても責任は持てませんので、自己責任でよろしくお願いします。

詳しくは、こちらからお問い合わせください。

最新情報|2008.09.25