MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

A.S.H(アッシュ)

皆様、ゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?
ETCの割引もありましたので、バイクに乗ってツーリングに行かれた方も多いでしょう。
私は、家でゴロゴロ過ごしてしまいました・・・

今日は、A.S.H(アッシュ)というオイルメーカーのご紹介です。
マテリアルでは、NUTEC(ニューテック)をメインに取扱をさせて頂いておりますが、その他、モチュール、ワコーズ、カストロール等も取扱しております。

マテリアルのお客様で、2ストロークのバイクに乗られている方がまだまだ多くおられます。
専門店か!?と思われるほどブログのネタに出てくるBW'S100のお客様や、アドレスV100をカスタムされているお客様、CR125Rでモタードを製作予定のお客様、近畿スポーツランドを走られているNS50/NSR50のお客様。
一般の街乗りでも、2ストロークのバイクはまだまだ多く走っています。


A.S.H

2ストロークエンジン用のオイルのラインナップが少なくなる中、A.S.H(アッシュ)はまだ健在です。
残念ながら、ホームページ上には載ってませんが、裏メニュー的なラインナップです。
当然、4ストロークエンジン用のオイルもあります。
ホームセンターや、量販店では基本的に販売していないオイルメーカーですので、気になる方はマテリアルにカタログがありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

最新情報|2009.05.10