MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

オール デイズ スーパーモタード IN 舞洲

2009年6月14日(日)に行われた、スーパーモタードのイベントに参加してきました。


マテリアルブース

一応、協賛という形での参加でしたので、ブースを用意していただきました。


協賛ブース

マテリアル以外にも、モタードで有名なショップ&パーツメーカーが多数出展されていて、賑わっていました。


お客様バイク

数日前から、梅雨入りしたそうですが、雨の気配は全くなく真夏のような快晴で、イベント日和です。


ターマック虎の穴

マテリアルのお客様もエントリーされていた、ライディングスクールです。
参加者のレベルに応じて、クラス分けされているので、モタード初心者の方から、レース経験者の上級者まで楽しんで走行されていました。


MOTO1ライダーデモ走行

MOTO1ライダーによる、デモ走行です。
速くて綺麗なドリフトで、観客の皆さんから"おーっ"というどよめきが起こっていました。


ジャンケン大会

最後は、イベント恒例のジャンケン大会で締めです。
マテリアルも、少しばかりジャンケン大会の景品を出させていただきました。
GETしたお客さんには喜んでもらえたかな?


かなりの快晴で、夢中になってデジカメで撮影しながら、練習走行や、模擬レースを観戦していたので、顔や首、腕が日焼けしてヒリヒリしてました。
次回は、2009年11月8日(日)に行われる予定ですので、皆さんスケジュールを空けておいて下さい。

最後になりましたが、イベント主催のレーシングワールド様、ブース出展にあたってご協力いただいた各ショップ様、この場を使ってではありますがお礼申し上げます、ありがとうございました。
また、マテリアルのお客様にも、当日ボランティアスタッフとしてご参加いただき、ありがとうございました。
次回も、色々と助けていただくことがあると思いますが、よろしくお願いします。

 マテリアル 上原

サーキット|2009.06.15