MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

無事に終了 ALL DAY SUPERMOTARD in 舞洲

先日、レーシングワールド様の主催で開催された、ALL DAY SUPERMOTARD in 舞洲に参加してきました。


2009年11月8日 舞洲 マテリアル テント

早速テントを出して、ブースを設営しました。
お客様から贈呈して頂いたNEWテントは大活躍です。
次回のイベントまでに、店のロゴマークをプリントしたいですね。


2009年11月8日 舞洲 ジェベル モタード

前回のイベント時は走行できませんでしたが、今回ジェベルモタードで初走行しました。
やっぱりモタードは面白いですね。


2009年11月8日 舞洲 250SB

フリーライドクラスを走行されたお客様の250SBです。
ジェベルで一緒に走行しましたが、モタードの走行会が2回目とは思えない、いいペースで走行されていました。


2009年11月8日 舞洲 ジェベル モタード ワンコイン

ワンコイン体験走行を走られたお客様です。
ジェベルモタードに乗ってもらいました。
ちょっと変わったモタードはいかがでしたか?


2009年11月8日 舞洲 WR250R ワンコイン

ワンコイン体験走行を走られたお客様のWR250Rです。
この日のために、タイヤをオンロード向きのBW-201、BW-202に交換しました。
フロント21インチ、リヤ18インチでもタイヤを替えるだけで、モタードの雰囲気は十分に楽しめたと思います。


2009年11月8日 舞洲 CR125Rモタード ワンコイン

同じくワンコイン体験走行をされたお客様のCR125Rモタードです。
ちょっとCR125Rで先導車付きのクラスは、ストレスが溜まったのではないですか?
このうっぷんは琵琶湖スポーツランドや猪名川サーキットの練習走行で晴らしてください。

2009年11月8日 舞洲 セグウェイ

モタードではありませんが、一応バイク(2輪)?
セグウェイの試乗会もありました。


2009年11月8日 舞洲 ジャンケン大会

最後はいつものジャンケン大会がありました。
かなりの大量の景品が出されていました。
で、マテリアルは・・・
諸事情により、次回のイベントに超豪華景品を出品いたします。

今回、主催されましたレーシングワールド様、出店されていた各メーカー様、ショップ様、大変おせわになりありがとうございました。
次回のイベント時もよろしくお願いします。

また、ご参加いただいたお客様、遠い所まで足を運んでいただきありがとうございました。
マテリアルの趣旨である「バイクで楽しむ」を感じていただけたら幸いです。
これからも、楽しいイベントをどんどん提案していきますので是非ご参加ください。

最新情報|2009.11.10