MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

2010"NANKAI"鈴鹿Mini-Moto 4耐

私ごとですが、今年はミニバイク、モタードでサーキットに繰り出そうと思います。
その予定の一つとして、鈴鹿サーキットで行われる"NANKAI"鈴鹿Mini-Moto 4耐に参加する事になりました。
TEAMマテリアルからではなく、友人からお誘いを受けて他のチームから参戦します。


早速、1月13日(水)に鈴鹿サーキットでの合同練習走行に行って来ました。

2010/01/13 鈴鹿サーキット練習

2010/01/13 鈴鹿サーキット練習 2

2009年に鈴鹿サーキットで改修工事がありました。
新しいサーキットを始めて見ましたが、すごくきれいでピットも使いやすくなっていまいた。


XR100モタードST 道下号

XR100モタードST 林号

フルコースをSTクラスのXR100モタードで走行します。
寒い中たくさんの参加者がいました。
ベリアルから有名な藤永選手も参加されていました。

当日は、かなり冷え込んでいて雪が舞って、路面温度もかなり低いようでした。
鈴鹿サーキット自体も7年ぶり(?)に走行します。
ましてXR100モタードで走るのは初めてなので、チームメイトに走り方のレクチャーを受けます。
向かい風が強く皆さんタイムが伸び悩んでいたようです。
タイムは39秒がでたので、初走行にしてはまずまずでした。
次回の練習走行は、3月1日なのでもう少し暖かくなるといいですね。

レースの決勝日は9月11・12日にあるので、お時間のある方は応援よろしくお願いします。


最新情報|2010.01.14