MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

2010年3月1日 Mini-Moto4耐 合同練習走行

2010年3月1日 Mini-Moto合同練習

3月1日(月)に鈴鹿サーキットでのMini-Moto4耐 合同練習走行に参加してきました。
前回の1月の練習走行の時より、風も無く気温も上がり良いコンディションでした。


鈴鹿サーキット ドラサロ

サーキットのコースやピットが新しくなって、レストンのドラサロも綺麗になっています。
遊園地やテーマパークみたいなお値段なので、庶民はコンビニ弁当です。


2010年3月1日 Mini-Moto合同練習 XR100 S

一本目の走行は、前回乗せてもらったツーリング仕様のXR100モタードで走行しました。
一本目という事で、転倒して壊さないように慎重に走行します。
タイムは37秒でした。


2010年3月1日 Mini-Moto合同練習 XR100 M

2本目はライダーチェンジして休憩。
3本目に決勝当日に使用するマシンに乗りました。
同じXR100モタードでも、マフラーやハンドル、ステップ等のポジションでマシンの性能が大きく変わるようです。
かなり頑張って走りましたが、タイムは37秒??
正直、乗りにくかった・・・


2010年3月1日 Mini-Moto合同練習 XR100 H

前回乗ったマシンです。
今回は乗りませんでしたが、3台のXR100のうちこのグリーンのマシンが、一番乗り易かったです。


2010年3月1日 Mini-Moto合同練習 APE100

同じピットにチーム員のAPE100もありました。
乗ってはいませんが、ホームストレートでの走りを見るとかなり伸びのある良いエンジンに見えました。


次回の練習走行は4月1日なんですが、春なので店が忙しくなってきました。
出来る限り、時間を作って参加したいと思います。

サーキット|2010.03.06