MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

ホンダ NS50R

中古車 NS50R


ホンダ NS50R

年式 ‐年モデル
走行 ‐㎞ 
車体本体価格 150,000円(税込)


HRC製のレーサーです。
惜しまれながら、生産終了してしましました。
今後二度と発売させることが無い2ストロークレーサーです。
入門用に最適だと思います。
私が個人的に乗っている(乗っていた?)バイクです。
忙しくて、乗る暇が無いので販売致します。
これからサーキットデビューされる方、いかがですか?


ホンダ NS50R サスペンション

街乗り用のNS50Fと決定的に違うのが、サスペンションとスイングアームです。
リンク式のNS50Fと違い、専用の直付けタイプのサスペンションに変更されています。

ホンダ NS50R メーター

メーターは、デイトナの水温計が追加してあります。


ホンダ NS50R ハンドル

ハンドルは、NS-1の純正に変更してあります。
好みの問題ですが、こちらの方がハンドル幅が広がってゆったりしたポジションになっています。


ホンダ NS50R シート

シートも社外品(メーカー不明)のFRP製になってます。
ノーマルのシルエットより、こっちの方が良いでしょ?

エンジンも前期型のNS50Fに乗せ換えてあります。
前期のミッションの方が5~6速の間がワイドレシオになっていて、ミニバイクコースではぴったりくるそうです。

それから、NS50Rには無いエアクリーナBOXを装着しています。
天候に左右させにくいのと、インテークチャンバーの様な効果も出るとか出ないとか・・

2012年 成約済車両|2011.10.17