MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

忘年会

12月になると、やっぱり忘年会多いですね。
お酒は普段飲みませんが、それでもお付き合いで誘われることがあります。

まず、12月10日にマテリアルのお客さんと忘年会してきました。
場所は滋賀県草津市で、お客さんがやっておられる店(和食たきもと)で鍋でした。

この日は風邪をひいて、体調が悪くてお客さんには少しご迷惑をおかけしました。


つづいて、14日(水)には、グライドライド様主催の企画会議?(忘年会)に参加させていただきました。
場所は、大阪の難波でした。
滋賀県の田舎者の私は電車で行き、難波周辺で軽く迷子になりなんとか会場に到着できました。
グライド社長さま、迷子の捜索ありがとうございます(笑)

参加されていた方は、レアルエキップグライドライド等、関西モタードの要のショップが集まっておられました。
名古屋から、ファントムレーシングさんも来られてました。
そんな中、滋賀県の小さな店のマテリアルも場違いながら参加させて頂き、いっちょ前に今後のモタードに付いて熱く語らせていただきました。

ライダーも、岸田尊陽選手金子隆太選手五十住洋佑選手も参加されて豪華メンバーでした。

中々、明るい話題が無いバイク業界ですが、昨日の会議(忘年会)では非常に楽しく、パワーのある方々が集まっていて、力を分けていただきました。
来年も、マテリアルではモタードに限らず、バイクを楽しむをコンセプトにますます楽しみますよ!!


最新情報|2011.12.16