MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

鈴鹿ミニモト練習走行

5月9日(水)に今年2回目の練習走行をするために、鈴鹿サーキットに行ってきました。

2012年5月9日 ニミモト練習走行 ピット雨

天候は、やはり水曜日だけ梅雨入りしているようです(ToT)


2012年5月9日 ニミモト練習走行 バス

2輪の雨での走行は危険なので、4輪で走ってみました。
しかもバス(笑)


2012年5月9日 ニミモト練習走行 バス 立体交差

残念ながら自分でハンドルを握れませんでした。
SMSCのスタッフさんがドライブしていますが、デグナーをきれいなライン取りで立ち上がります(笑)

2012年5月9日 ニミモト練習走行 バス バックストレート

バックストレートを駆け上がるバス!!


2012年5月9日 ニミモト練習走行 バス シケイン

フルブレーキングで、シケインに突っ込むバス!!!

と言うのは冗談で、雨が降ってコース状況が解らないので、バスで鈴鹿サーキットのフルコースを一周下見させてもらいました。

午前中は雨が降ったり止んだりで、なかなか難しいコースコンディションでしたが、午後からは雨も上がり、フルドライでの走行が出来ました。


2012年5月9日 ニミモト練習走行 自己ベスト

おかげさまで、ミニモトSTクラスの自己ベストを更新する事が出来ました。
次回の走行は7月の予定ですが、楽しみです。

最新情報|2012.05.10