MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

琵琶湖スポーツランドでミニバイク?

気持ちの良い季節になってきましたね。
皆さんバイク乗ってますか?

マテリアルでは、モータースポーツとしてのバイクに力を入れています。
モータースポーツと言っても、オンロード、オフロードそれにバイクの排気量によっても走れる場所が変わってきます。
今マテリアルで盛り上げている"モタード"と言うジャンルなんですが、オンロード区間とオフロード区間が混在する、エキサイティングなモータースポーツなんです。

普段ホームコースとして使用させてもらっている琵琶湖スポーツランド様は、4輪のカートがメインのサーキットです。
その琵琶湖スポーツランドの走行スケジュールの水曜日と金曜日は、特別にモタード車両が走れる日なんです。
マテリアルでは、それを利用して毎月、第1水曜日をマテリアル定例走行会(勝手にそう呼んでいます・・・)として、お客様と楽しくモタードの練習走行をしています。

そんな水曜日、金曜日のモタード走行枠ですが、6月8日(金曜日)までのモタード枠でミニバイクが走れるんです!!
普段はモタード車しか走れませんが、6月8日まではNSR50やエイプ100、JOGやDIO等のスクーターも走れるかな?
「サーキットを走ってみたいけど、モタード車持ってない」「いつも同じサーキットは飽きた」そんな方はこの機会にぜひ、琵琶湖スポーツランドを走ってみて下さい。

詳しくは、琵琶湖スポーツランド様にお問い合わせください。

最新情報|2012.05.22