MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

7月ミニモト合同走行会、8耐公開テスト

今年も、鈴鹿Mini-Moto4時間耐久レースに参加します。
2月から月1回の練習走行に参加して、今月も5日(火)にお店を臨時休業して練習走行に参加してきました。

徐々にではありますが、タイムも伸びてきて自己ベストの27秒5を記録しました。
去年のTOPチームから比べたら、10秒も遅いんですけどね・・・
あとは、8月17日(水)の練習だけとなりました。
次回で25秒くらいが出ると良いですが、そんなにかんたんには出ないかな?

そんな合同練習が終了して、バイクや装備の片付けをしていると、大きなトラックが入って来ました。

鈴鹿 ヨシムラトラック

鈴鹿 TSR トラック

ヨシムラ、TSRの8耐チームです。
その他にも、スズキやカワサキのトップコンストラクターも来ています。
どうやら、7月7~8日に8耐の公開テストがあったようで、各チーム前日入りをしていたようです。

ヨシムラ GSX-R1000

ヨシムラ 8耐仕様 GSX-R1000

TSR CBR1000RR

TSR CBR1000RR 2

TSR 8耐仕様 CBR1000RR

スペアマシン、スペアパーツ等を山盛り搬入していました。
どれもこれも数百万円するパーツばかりだそうです。

お忙しい中、ヨシムラの吉村社長、TSRの藤井社長と少しお話をさせて頂きました。
お二方とも本当にバイクに対して熱いですね。
懐かしい8耐ピットの空気を感じながら、鈴鹿サーキットを後にしました。


今年は、メカニックでは無く観客として、マテリアルのお客様と共に8耐を楽しみたいと思います。

マテリアル8耐ツアーにご参加される方は、集合時間等を後日連絡いたします。
また、8耐チケットを予約していた方は、チケットが届き次第ご連絡いたします。
よろしくお願いします。

最新情報|2011.07.19