MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

マテリアル定例走行会

4月のマテリアル定例走行会が遅くなりましたが、25日(水)に行ってきました。

前回18日が雨男により、中止となりましたが、今回は晴天での走行が出来ました。
久しぶりにマテリアルで5人、それからファントムレーシングさんから2人、滋賀県のDR-Zさん、そして琵琶湖スポーツランドの主(アツシ)さん
合計9台での走行でした。

琵琶湖のMOTO1オールスターズ前だったので、猛者がいっぱい来てたらどうしようかと思ってましたが、以外に少なかったです。
オールスターズに参加される方は、土曜日の前日練習に来ていたみたいでした。

カートの方が数名来られていたので、30分ごとの走行で、午後から3本走りました。
1、2本目は車体の変更点を確認しながらの走行で、3本目はマテリアルの5人で並んでコースイン。
徐々にペースを上げていきながら走ります。
10周くらいすると少しバラバラになって、3台の走行になり、その後3台のバトルに発展!!
ほぼ30分間ノンストップで走りました。
最後は、私の体力とマシンのガソリンが切れたため、戦線を離脱しましたが直後にチェッカーが出て走行時間が終了しました。

久しぶりにみんなで楽しく走行できました。
画像はありません、でも、お客さんがカメラ付きのゴーグルで動画を撮ってくれていたので、熱い走りを近々Youtubeにでもアップします。

次回のマテリアル定例走行会は、5月9日(水)ですが、私は鈴鹿のミニモト練習走行が有るので参加できません。
お時間がある方は、琵琶湖スポーツランドに走りに行ってください。
みんなでモタードを楽しみましょう!!

サーキット|2012.04.30