MOTOマテリアルページメニュー

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください。

MOTO Blog

バイクのことや日々のこと

マテリアルブログ

前の記事

滋賀モーターサイクルスポーツフェスタ

2014年5月25日に、近畿スポーツランドで行われた、滋賀モーターサイクルスポーツフェスタに参加してきました。

お客様と組んで、150分耐久クラスにエントリーです。
そのた、スプリントクラスもあり、マテリアルのお客様もモタードクラスにエントリーされていました。


2014年5月25日 KSRⅡ

マテリアルで参加した耐久レースのマシンは、カワサキKSR-Ⅱです。
基本的にフルノーマルですが、間違ってオープンクラスにエントリーしてしまいました。


2014年5月25日 耐久スタート

耐久レースと言えば、ル・マン式のスタートですね。
スタートもうまく決まって、順調に周回を重ねました。
150分を2回ピット作戦で、走ります。
他のチームより、ライダーが遅いので、ピット回数を減らして勝負に挑みます。


2014年5月25日 トロフィー

結果は、150分耐久のオープンクラスで2位でした!!


今年から近スポで、モタードの走行枠が出来るそうです、詳しくは近畿スポーツランドのホームページでご確認ください。

今回のもう一つ、熱いバトルがあったスプリントレース モタードクラスの動画です。

次回は、9月21日(日)に開催されます。
初心者大歓迎のレースですので、皆さん参加してみませんか?
参加に向けた、マシンの相談や、練習についてお気軽にマテリアルまでご相談ください。

2014年5月25日 モタGP宣伝

モタードのレースがあったので、ここでもモタGPの宣伝!!
薮田さん、あつし君いろんな意味でいい仕事してましたよ。

最新情報|2014.05.27