スズキ アドレスV100
年式 2003年モデル
走行 21,399㎞
車体本体価格 75,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
通勤、通学で便利な原付2種のスクーターです。
スズキの通勤快速は、4ストロークのアドレスV125が現在の主流ですが、通勤特急のV100もまだまだ現役です。
細かな傷はありますが、後期モデルなので、エンジンは快調です。
駆動系は、20,000㎞の時にO/Hしてあります。
マテリアルの代車として活躍している車両の為、走行距離は若干増えるかもしれません。
記事URL|2015.11.27
スズキ アドレスV125S
年式 2010年モデル
走行 14,982㎞
車体本体価格 160,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
通勤にカスタムに、そしてサーキットでも人気のアドレスV125が入荷です。
パーツもどんどん発売されて、イジリがいのある車両です。
乗れば売れている理由も解る!?
購入後のカスタムのご相談も、どしどし受け付けております。
続きを読む|2014.05.24
ホンダ STEED400
年式 1994年モデル
走行 34,195㎞
車検 無し
車体本体価格 200,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
ドラッグスターの影に隠れがちですが、ホンダの定番中古アメリカンのSTEEDです。
少し距離は多いですが、きっちりメンテしてありますので、安心して乗っていただけると思います。
比較的安いアメリカンを、お探しの方いかがですか?
続きを読む|2014.05.23
スズキ RMX250S
年式 1998年モデル
走行 11,988㎞
車体本体価格 350,000円(税込)
その他、登録等の諸費用が必要です。
私、マテリアル上原が個人的に乗っている車両です。
自分が乗るために、かなり手間をかけてます。
かんたんに書くと、クランクシャフト(大端、サイド)ベアリング交換。
オートリメッサのキットパーツ全て組み込み済み。
パワーは折り紙つきです。
エンデューロ、モタードでメチャメチャ楽しいです。
時々走行していますので、距離は少し伸びるかもしれません。
外観は基本的にノーマルの外装です。
ZETAのハンドガード、レンサルのハンドルバーに変わっています。
走行距離は、11,988㎞ですが、クランクシャフトからフルO/H後、走行約200㎞なので、ナラシが終わったくらいです。
オートリメッサのチャンバーが入ってます。
チャンバーの一部を凹ませて、オイルポンプカバー付くように加工しています。
よって分離給油のまま使えます。
エンデューロ、モタードで使用の際は、少しだけガソリンに2stオイルを混合して使用しています。
サイレンサーも当然、オートリメッサ製です。
その他、高圧縮ガスケット、CDI、エアクリーナBOX加工、キャブセッティング等です。
記事URL|2013.01.21